SSブログ

ゴルフの魅力って!! [スポーツ]

1日1回応援クリックお願いします⇒   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは!

みなさんゴルフの魅力は何? って聞かれたらなんて答えますか?

これぞ・・・っていうのは人それぞれですよね!!

ちなみに私の場合は・・・ナイスショットをした時のあの手の打感の感触!!!

めっちゃマニアックですけど、分かる人いますよね。

スイートスポットを捉えて、ボールを打った感じのしないあの感じ。分かる分かると言う人がいたら、
きっとお互い良いお酒が飲める仲になれそうです(笑)

でも私がゴルフにハマったきっかけがたまたま打てたこのナイスショットなんです。

まだ若かりし当時は、あんな小さいボールをあんな小さいカップに入れるスポーツなんて認めてなかった
んですが、叔父と嫌々行った練習場で打った一発が虜になった原因ですね。

スコアも全く安定しないところが、なんかじゃじゃ馬を何とか操りたいみたいな感じで良いじゃないですか?

そんなこんなで18年経ちますが、きっとゴルフの魅力はなえることはないんでしょうね!!

皆さんの魅力、ゴルフを始めたきっかけなんかもあれば教えてください!

応援クリックお願いします⇒   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

自撮り!!シャンク病の克服!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。