SSブログ

ゴルフをやっていて良かったこと! [スポーツ]

1日1回応援クリックお願いします⇒    ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんばんは!

今回は過去にゴルフをやって良かったことをお伝えしますね。

日本ではゴルフというスポーツは他のスポーツと比べて、ちょっとステータスみたいな転ってありますよね。

会社の社長などはほとんどやってますし、接待でもゴルフを利用したりしています。

20代後半で70台のスコアを出すために頑張っていた私は当時会社で営業をやっていたのですが、取引先の会社の社長とゴルフ対決で圧勝したことでゴルフに関してはその社長の師匠みたいな関係になってしまいました。

まさに、釣りバカ日誌のスーさんとハマちゃんみたいな!(笑)

ゴルフは平社員と社長の距離を縮めてくれて、営業成績も助けてくれました。

ちょっと今回は過去の話ですが、ほんとゴルフやっててよかったです。(笑)

応援クリックお願いします⇒   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。