SSブログ

ゴルフ後の疲労回復には・・! [スポーツ]

1日1回の応援クリックお願いします⇒    ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは。

ゴルフは楽しいスポーツです。

1日中自然の中で気持ちよく、スコアも良ければ最高ですよね。

しかし、私の場合問題は次の日に来るんです。

そう、それは筋肉痛!!

前日は楽しかったのに、次の日はこの苦痛。まぁ、プラスマイナス0か!と思ってましたが、秘密兵器発見。


その秘密兵器は・・・・アミノ酸です。

知人に言われて、最初はプレー後に飲んでみたんですが、次の日がいつもの辛さの3分の1ぐらいに軽減してました。

ゴルフ場に売ってあるアミノバリューのペットボトル(200円ぐらい)でいいとおもいます。

わたしは、今では、朝にアミノバイタル1包、プレー中はアミノバリュー1本飲んで、晩御飯では牛肉を食べると次の日は全然違います。

ぜひみなさんもお試しあれ!

応援クリックお願いします⇒    ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。