SSブログ

自分のお気に入りの選手は? [スポーツ]

1日1回の応援クリックお願いします⇒    ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは!

皆さんには男子プロでも女子プロでもお気に入りの選手っていますか?

これ上達には大事なことだと思うんです。

なんでも好きこそものの上手なれ!って言いますし、好きな選手ならずっと見てられますし、スイングなども
その人を真似たりしたくなりますよね。

ちなみに私の場合は、国内選手だと、伊沢利光です。

もう私の中では圧倒的NO1で、とにかくスイングが大好きでした。
だから何回も自分のスイングと比較しながら、少しでも近付きたいと悪戦苦闘してた時もあります。

でも正比例して上達していったと思います、今を思えば・・・。

海外だと・・・タイガーウッズですね!
あのゴルフの聖地、セントアンドリュースでの2000年全英オープンで4日間一度もバンカーに入れずに優勝!

あれは衝撃でした。
記憶に新しい方もいらっしゃるのではないでしょうか?

やっぱりタイガーも好きだったので何度も何度も見続けましたね。

女子でも男子でもお気に入りの選手を見つけること、そして真似ること、雑誌で頭でっかちになるよりよっぽどいいですよ。

是非、見つけてください!!

応援クリックお願いします⇒    ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。