SSブログ

雨の日って!! [スポーツ]

1日1回の応援クリックお願いします⇒    ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは。

皆さんは雨の日ゴルフって好きですか?

『何言ってんの、ゴルフ好きなら晴れも雨も関係ないじゃん』

そりゃそうですよね。

『まさか雨が嫌いなんて言わないよね』

いやそのまさかなんですよ(笑)

とにかく3日前ぐらいから天気予報で雨マークな検討体制に入るぐらいなんです。

ホント濡れるのが大嫌いなので、雨の日のゴルフの楽しみ方をご存じの方はぜひぜひ教えて頂きたいです。

最近はウェアでもかなり良いものが出来てきているって聞いたけど、そのあたりでも情報があれば教えてくださいね!

今日はちょっとネガティブトークでした。

応援クリックお願いします⇒    ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



タグ:ウェア
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。