SSブログ

ゴルフスコアアップを目指して!!(自己紹介) [スポーツ]

1日1回の応援クリックお願いします⇒    ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

こんにちは! はじめまして!

週一サラリーマンゴルファーのヒロです。
私はゴルフ歴17年、ベストスコア78の今が一番向上心が高いサラリーマンです。

と言っていますが、ただベストスコアもガンガンゴルフをやっていた10年前のもので、ここ最近ようやく時間も出来てきたので、(それでも週一です(泣き)再度始めたところ、やっぱゴルフは面白い、楽しいと感じちゃいました。(スコアは96でしたけど(泣き)

まぁ泣いてばかりはいられないので(笑)、同じやるならまたベストスコアを目指し、追いつき追い越せで、そしてその中でみなさんに参考になる事や私の気づきをアップしていきたいと思います。

私も最初はスコア134からのスタートでしたので、その間どんなことをやってきたのかも書いていきますね。
私のスコアアップと同様に見てくれている方も初心者の方も上達してもらえれば最高です。

では、宜しくお願いします。

応援クリックお願いします⇒    ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|今年2度目のラウンド!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。